山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

美白1歩目


f:id:hatarakuchutsuma:20200609065246j:image

 

梅雨を前に気温が高い日が続いています

日差しがビッカビカ🌞です

 

洗濯するのには有難いけど

日焼けは勘弁(´д`|||)

 

 日焼け止めが苦手な私は薄手の上着と帽子で外に出るのですが、

さすがに日焼けは避けられないようで、、、

 

毎日つける化粧水と乳液で、少しでも美白活動です

 

HAKUの化粧水と乳液はベトベトしないので

夏でもさらっと気持ちがいいのがお気に入り(*´∀`*)

 

これに美白効果のある化粧下地とファンデでなんとか夏を乗り切りたいものです

 あやこ

 

 

おまけ

最近太った上に顔が黒くなると

大河ドラマに農民役で出てきそうな素朴さが出てくる私

太っているのは仕方ないけど(本当は仕方なくはない)、

色黒だけは避けたい_(._.)_