山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

記憶にございません

f:id:hatarakuchutsuma:20200608103957j:image

なんか痛々しい写真ですが(ヽ´ω`)

 

仕事があった土曜日、

お風呂も晩ごはんも済まして、ふと手を見ると人差し指根元にアザが

 

( ´;゚;∀;゚;)

全然記憶なし

 

しかも左手で何かを掴もうとすると何故か親指付け根が痛い

 

( ´;゚;∀;゚;)

これも記憶なし

 

 

とりあえず湿布をして睡眠、

日曜も念のため湿布してたら痛みもアザも完治( ・`д・´)

 

なんやったんやろ

様子見です

あやこ

 

 

 

おまけ

アザと全然関係ないけど、

友人から帰省中の写真がグループチャットに送られてきて、

私宛じゃないだろうなぁーと思う内容には返信をしない私です