山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

日本代表ガンバレ!!応援メシ


f:id:hatarakuchutsuma:20191015175501j:image

 

今さらですが、

ラグビー日本VSスコットランド戦の応援メシ

 

メインはフライドチキン(日本で一番有名なフライドチキンのお店で買いました)

旦那さんの強い希望により採用です

 

 

中国に暮らしていたときはよく食べたフライドチキン、

日本と違いマクドナルドよりケンタッキー(あっ!言っちゃった(笑))の方が店舗が多く、

家までのデリバリーでよく頼んでいました

 

多い時は月に2回くらいは頼んでたかも

休みの日は家に籠っていたいですもんね

 

 

その味が忘れられない旦那さん、

日本に本帰国してからも月に1度はフライドチキンを所望します( ´Д`)=3

2回に1回で希望を採用するので(私もラクしたいもんね)、我が家の週末楽チンご飯に欠かせなくなりました

 

 

ラグビー日本代表は買ったし、来週の南アフリカ戦は何食べながら応援しようかな

あやこ