山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

おかえり、愛車くん

f:id:hatarakuchutsuma:20190909073814j:image

 

事故に巻き込まれ、代車生活すること2週間

 

 

ターボが付いていない軽自動車の走り出しは馬力が足りなくてストレスフルだし、

何度後ろの車にプレッシャーをかけられたことか( ´;゚;∀;゚;)

 

塗装まで補償されることになれば10日くらいかかる、と言われていましたが、

愛車を預けた日から12日かかって、やっと戻ってきてくれました

 

フロントガラスの交換や

板金ごとの交換をしてもらってピカピカです

 

6年経った車なので、次の買い換えを検討はじめていたけど、

もうちょい乗れる気持ちになったりして(笑)

先週末、ちょっと落ち込んでおりましたが元気がでてきました!ヽ(o´3`o)ノ

あやこ