山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

運命なのか、本当か

9月に友人へオススメしたブログ記事がありまして

というか、ブログ主さんがその友人なのではと思ったくらい記事がリアルだったから

 

それ以来そのブログを訪れていなかったのに

何を感じたのか、今日久しぶりに訪問したら

今日の日付で更新されていた

 

9月以来ずっと更新してなかったのに

 

ブログ主さんにも色々あったらしいけど

そしてこれからも当然色々あるだろうけど

頑張ってほしい、と顔も知らないお兄さんを応援することにした

あやこ

 

 

おまけ

たった2つの記事が繋いだ縁

見えない力を信じるタイプです