山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

どん兵衛は何味が一番?

入院していた病院へ経過観察の検査へ

帰ったら14時前、お腹がペコペコ(;´A`)

 

何かあるかとパントリーを覗くとコチラが


f:id:hatarakuchutsuma:20190213182402j:image

おー!どん兵衛のカレーうどん

たぶん旦那さんが自分用に買ったものだけど

食べちゃいます( *´艸`)

(たぶん買ったことも忘れてるはず 笑)

 

後入れスパイスがピリッと効いて

あっという間に完食しちゃいました

やっぱどん兵衛はハズレなしですね

あやこ

 

 

 

おまけ

スーパーで見つけたクッキー
f:id:hatarakuchutsuma:20190213183031j:image 

初めて見たけどブルボンなら間違いない

(*´ω`*)