山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

空気を入れ換えまショ


f:id:hatarakuchutsuma:20210209090303j:image

 

朝からうっすら雪景色

 

最近は体調がいいのか、旦那さんより早起きして

朝一番の換気をするのが日課になっている私

 

今朝は雪が降っているのもあって、キーンと音がしそうなくらいの冷たい空気

換気とともに霞んでいた家の中がどんどん透き通っていく気がします

 

 

長いマスク生活が続いて透明な空気が吸えていないのか

心がかげることが多くて、ちょっとしたことに傷ついたりして(;´Д`)

 

疲れているだろうなぁ

まずは自分の気持ちに寄り添ってのんびり過ごします

あやこ

 

 

 

おまけ

外出先での手洗い後にハンドクリームを塗っていたいた私

それを見た見知らぬ女性から『美人は違うね』と別の女性たちとのネタにされる

 

その話題、要る?!💢

ただの保湿やん、指のささくれ舐めちゃ困るよ!!

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com