山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

お先にクリスマス体験


f:id:hatarakuchutsuma:20201220193342j:image

 

またまたローストチキンを作りました

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 


f:id:hatarakuchutsuma:20201220193409j:image

 

ピントがぼけてるけど、

いただきもののマスタードと一緒に食べたらオシャレな味がしました

 

 

前回のローストチキンは平日に作ったので、

遅く帰ってきた旦那さんは冷え冷えチキンでしたが

(ローストチキンを焼き終えたらオーブンが力尽きた←壊れた)

今回はあつあつを食べてもらうことが出来ました

 

オーブン料理は下ごしらえさえやれば

後は放っておけるところがいいですね

あやこ

 

 

おまけ

ローストチキンを食べながら、夫婦ふたりで

感謝祭の時にトランプ大統領が七面鳥に恩赦を与えたニュースを思い出した