山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

今さらだけど 鬼滅の刃


f:id:hatarakuchutsuma:20200929070930j:image

 

大人気マンガ『鬼滅の刃』

 

怖そうなタイトルだし、

内容が難しそうだと勝手に思い込んで読んだことがなかったけど

 

小学2年の甥っ子が楽しそうに話してくれるのをみて

甥っ子を喜ばせたくて読み始める

 

(好きな人に影響されるタイプですf(^_^))

 

読んでみると、

あら、面白いじゃない(*´∀`)♪

と上から目線

 

 

今さらだけど、鬼滅の刃にはまった私

そのうち『⚪⚪の呼吸』とか言い出さないか心配です

あやこ

 

 

おまけ 

少しぽっちゃり体型の甥っ子くん

運動するとすぐに息が上がる

 

すると、『⚪⚪の呼吸』と小さく呟いて運動を再開する

なんと可愛いヽ(o´3`o)ノ