山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

集中しました

f:id:hatarakuchutsuma:20200519070214j:image

月曜日はお掃除頑張りディと決めています

 

いつもの掃除機、床拭き、シンクの除菌のルーティンに加えて、

気になっていた加湿器の水垢落としやエアコンフィルター、お風呂扉のレールまで掃除出来てゲッソリ疲れた私

(ヽ´ω`)

旦那さんに頼まれていた扇風機も組み立てたし、いつ暑くなっても大丈夫!

 

火曜日はなんもしません

シャーロック・ホームズの本読んでゴロゴロする予定(´ω`*)

あやこ

 

 

おまけ

昔から《やる時》と《やらない時》の落差が激しいと言われる私

勉強のやる気スイッチが入ると、よだれが落ちるのに気づかないくらい自分も回りも見えなくなる

これは《憑き物》のせいかもしれない、と今なら思う