山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

まだ感想伝えてないけど

f:id:hatarakuchutsuma:20200519095556j:plain

 

春から日本酒が気に入った私、

久しぶりに連絡した友人に伝えたところ、友人も同様に興味が出てきたようで、、

 

 

私『なら、それぞれで同じお酒を飲んで感想言い合いっこしようよ』

と伝えて買ったのがコチラ

 

真澄の夏酒

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

しかし、友人からのその後の連絡がない

あれれ?

もしかして忘れてる???

 

もう2本とも飲んじゃったよー(*´∀`*)

はい、美味しくいただきました♡

この夏酒は2本ともアルコール度数14度だから飲みやすかったかな

 

日本酒深すぎて、

というか、美味しく飲み過ぎて全然深められてないわ

あやこ

 

 

おまけ

旦那さんが《GWの楽しみ用》にと買ってくれた日本酒はアルコール度数20度