山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

お盆休みは旅行に行きたい

去年のお盆休みに旅行に行って以来、

お正月、GWはどこにも行けなかった我が家

 

 

今年のお盆休みこそは旅行に行きたい、

と旦那さんから指摘される

(てか、お正月は私が風邪のせいだけどGWは彼の仕事のせいだったのに、、)

 

まぁ、私も《どこかに行きたい病》が発症していたので大賛成なんですけどね

 

それにしても、

今からお盆休みのホテルで👛手頃なところは空いてない( ´д`)

毎日宿泊サイトとにらめっこです

あやこ