山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

【滋賀】竜王アウトレットでハワイを感じるバーガーレストラン

そうそう、先日滋賀竜王アウトレットへ行ったとき、

 

気になっていたハワイのハンバーガー屋さんでランチをしてきました


f:id:hatarakuchutsuma:20190406131300j:image

 

休日だとオープン前から並んでるので

それを見ただけでイヤになるイラチの私 

だけど人気があるなら体験してみたいもん

 

 

この日は平日だからなのか、

たまたまなのか空いてまして、

カウンターでサクッと注文して席で待つスタイルです

 

待つこと10分くらいかな?

手前は私がオーダーしたチーズバーガー、

奥は旦那さんがオーダーしたハンバーガー


f:id:hatarakuchutsuma:20190406131322j:image

バンズは3種類から選べて、

更にセットのポテトかオリオンリングかが選べます

我が家は二人ともオリオンリング🥗です

 

自分でケチャップとマスタードをかけて

いっただきまーす!


f:id:hatarakuchutsuma:20190406131342j:image

 

はい、予想通りのボリュームに

最後はバンズを残してしまった

(肉は残さない主義)

 

ハワイのハンバーガーらしく、

アボカド🥑を挟んだものを食べてる人が多かったかなー

※食べにくそうに見えたので、初めてのデートで恥ずかしい方は要注意です(*´ω`*)

 

次にいくなら2階の回転寿司にしようかな

あやこ