山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

まだ売るものあるかな

 私のスマホには一応フリマアプリがダウンロードされています

f:id:hatarakuchutsuma:20181119131712j:image

 

中国駐在時代のお友達とお話していると、

彼女は中国で安く買って、日本で売るというバイヤーみたいなのを

フリマアプリ(写真のサイトかは知らない)上でやっているらしい

 

へー

知らなかった

 

そんなワケで一応ダウンロードした私ですが、

売る気は全然無く、皆さんがどんなものを売っているのかチェックするのが楽しみです

 

そこで見つけた中古化粧品

 

開封して使わなかったり、

数回使ってそのままになっていたり、

今は使わないものを出品しているらしい

 

あー、そういや開封済みの化粧品が結構あるなぁと

探してみると出るわ、出るわ

残していてもこの先使う気がしない、けどそのまま捨てるのはモッタイナイ

 

まずは査定に出すことに

CHANELやBOBBI BROWNやMACなど10点合わせて1,500円

 

(*゜Q゜*)

 

びみょー!!

あやこ