山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

もうこんな季節ですか


f:id:hatarakuchutsuma:20231101131839j:image

 

今季初のローストチキン

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

添え物の野菜は、父の畑から貰った人参と里芋です

 

 

肌寒くなるとオーブン料理が恋しくなります

 

前に焼いたのが2月?3月?だったかな?

久しぶりに焼こうとすると、色々忘れているもんですね

 

野菜にオイルをかけ忘れたり、

ホイルをかぶせ忘れたり、(´д`|||)

 

焦げた野菜を除けつつ頂きました( *´艸)

 

 

これからの季節は、ぬくぬく家に過ごすのが気持ちいい

ご飯作り頑張れそうです

あやこ

 

 

おまけ

ぐつぐつホワイトソースのグラタンもいいなぁ🥰

 

おまけ

シチューのCMみたいな、ストーブが点いて、やかんがシュンシュン沸いて

ぬくぬくおうちが理想です

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com