山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

カープ優勝

ついに広島カープがリーグ優勝を決めましたね

f:id:hatarakuchutsuma:20180927120000j:image

(2016年の優勝記念お菓子)

 

広島市民球場で見たカープファンの熱意も凄かったけど、

マツダスタジアムの雰囲気はスゴい!

もう市民球団じゃないのかも(*´Д`*)

寂しいけど、強いカープは嬉しい

 

みんなに

おめでとう!

ありがとう!

 

の気持ちです(*´ω`*)

あやこ

 

 

おまけ

広島での仕事終わりに

「今日はカープの試合だし、球場覗いて帰ろうかぁー」と5回あたりからビールを飲みに球場に行くのが楽しみ

 

( *´艸`)

ここ10年ずっと妄想してるけど

そもそも広島で仕事したこと無し

あぁ、広島にすみたい