山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

すぐ出きるんです 口内炎


f:id:hatarakuchutsuma:20220727092336j:image

 

疲れるとよく口の中を噛んでしまう私

 

今回ちょっとしっかりめ?大きめ?に噛んでしまい、

口内炎になったときの痛みを考えると不安で仕方なかったので(心配性)

薬に頼ることにしました

 

 

当初は貼るパッチにしようと思っていたのですが

初めて口内炎の飲み薬にしてみました

 

たしかに早く治ったかもしれません(^・^)

とはいえ、口の中を噛まなければ口内炎も予防できるんだし

疲れは早め早めに対処していきたいですね

あやこ

 

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

inakanokurashi.hatenadiary.com