山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

2022長野旅行 諏訪湖ステイ

今回の長野旅行のお宿は、諏訪湖周辺の温泉宿でお世話になりました

f:id:hatarakuchutsuma:20220417113806j:image

 

諏訪湖は高校の修学旅行で寄った時以来なので25年?もっと??振りです

湖畔の策は、宿泊当日の雨で一気に散りました(゚´Д`゚)

 

 

今回は一応感染予防を考えて、お部屋毎にお風呂があるお宿をチョイス

他の方のキャンセルがあったらしく、予約していた部屋よりグレードアップしていただき、贅沢気分を味わえました

 

f:id:hatarakuchutsuma:20220417113849j:image

 

食事も個別でいただくスタイルで、

ここからは食いしん坊の記録にお付き合いください(^∧^)


f:id:hatarakuchutsuma:20220417113910j:image


f:id:hatarakuchutsuma:20220417113929j:image

 


f:id:hatarakuchutsuma:20220417113942j:image


f:id:hatarakuchutsuma:20220417114047j:image


f:id:hatarakuchutsuma:20220417113959j:image

 


f:id:hatarakuchutsuma:20220417114027j:image

 

いやー、食べた食べた

長野に着くまでの高速SAでも美味しそうなものにいただき、

松本市内でもお蕎麦をたっぷり頂いた上に

お宿でこんな贅沢な食事をいただけて、

すっかり家畜気分を味わった我々夫婦です(言い方 笑)

あやこ

 

 

 

おまけ

ちょっといいお宿で見かけるコチラのコーヒーメーカー

今回も出会えました


f:id:hatarakuchutsuma:20220417114112j:image

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com