山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

いただきものの有り難い晩ごはん

一週間ぶりのご飯ネタ

 

なんか忙しかったのかな??

そんなことは無かった気がするんだけど、何食べてたんだろ??

 

昨日は、親戚からもらった讃岐うどん

釜玉うどん(天ぷらじゃなくて揚げ玉を乗っけて)いただきました


f:id:hatarakuchutsuma:20211123075800j:image

 

横には、実家から分けてもらった鶏もも肉をグリルで焼いただけのチキン


f:id:hatarakuchutsuma:20211123075809j:image

 

同僚の先生からもらったレモンをかけていただきました

 

気づけば貰いものだらけの晩ごはんだったなぁ

有り難いことです

あやこ

 

 

おまけ

今日は祝日だけど、我が家は2人とも平常お仕事

頑張ります