山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

可愛い花咲いた


f:id:hatarakuchutsuma:20210414130313j:image

 

最近植えたワイルドストロベリーの鉢を見ると

可愛い花をつけておりました♡

 

実をつけちゃったりするのかしら?

こんなに庭のことを気にするのは初めてかもしれん、

というくらい毎日庭を歩いている私

自分でもビックリです(私、何かを育てるのは苦手だと思っていましたから)

 

放ったらかしにしていた百合の芽が出てきてるし

もう少し花を楽しめそうです

あやこ

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

 

おまけ

日差しが強くなってきたので日傘解禁

初日は強風すぎて、差さずに手に持って歩く、、、

思い出した、日傘って荷物になるのよ(゚´Д`゚)

f:id:hatarakuchutsuma:20210413070334j:image