山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

春は庭仕事がしたくなる


f:id:hatarakuchutsuma:20210406085428j:image

 

庭の木が次々と芽吹いておりまして、

新しい葉が広がろうとしています

 

昨日と今日は少し肌寒いとはいえ、日差しは立派な春ですね

庭仕事をしたくなる唯一の季節なのでホームセンターへ行ってきました

 

一目惚れして買ったミニバラや姉から譲り受けたウンベラータへあげる栄養剤や

庭に置きたい苗をいくつか購入しました

 

昨日は風が強すぎたので、苗はまだ車の中

今日鉢へ植え替えするかな?しないかな??

 

気持ちが乗ってきたらする予定です(*´∀`*)

あやこ

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com