山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

今日はパーティー

f:id:hatarakuchutsuma:20200915075230j:image

 

先週土曜日の晩ごはん

 

仕事での山場をやっと越えたので

自分的慰労パーティー

 

冷凍ポテトとナゲットを揚げ、

これまた冷凍唐揚げをチン🎵

 

ピザもチンしようかと思ったけど

先のお楽しみに置いておきます

 

週末のパーティーってことで

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

最近、お惣菜ポテサラや冷凍餃子の話題を聞くことがありましたが、

《こうあるべき》なんてものは人の感覚、育った環境、時代によって変わる

我々は常に移り変わる世界に生きている

 

何が正しいなんて誰にも判断できないんだよなぁー

あやこ

 

 

おまけ

私は自分に対して《こうあるべき》と要求してしまうタイプ

ご飯はちゃんと作るべき

ヨガの先生として体型キープすべき

などなど、、

 

自分で自分を縛るなんてしんどいだけなのにね、と最近やっと気づいたところ