山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

まだ見れない

関西系列の夕方ニュース番組内で

その日生まれた赤ちゃんのコーナーがありまして

 

小さな赤ちゃんとお母さん、そして家族が大事な家族の一員を迎えた気持ちを話してくれたりするコーナーです

昔から毎回ジーンと感動しながら見ており、

自分もいつかそんな日が来るのかな、と想像したりもしていました

 

 

しかし2020年1月妊活を卒業して、自分の子供を抱くのは奇跡となった今、

赤ちゃんのコーナーを見るのが辛くなり、ずっと避けておりました

 

なのに昨日たまたまテレビをつけたらコーナー真っ最中でして、、

 

 

はい、まだ無理でした(゚´Д`゚)

 

 

いつかまた、

『赤ちゃん可愛いなぁ、みんな幸せそうだなぁ』

と落ち着いて見られるその日まで、このコーナーはお預けです

あやこ

 

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com