山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

洗濯機回りの備品どうしよう


f:id:hatarakuchutsuma:20200909110444j:image

 

16年使った洗濯機を買い替えた我が家

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

以前使っていたランドリーラックも勢いで撤去してしまった為、

タオルやバスマットを適当に置いていました

こんな感じ↓


f:id:hatarakuchutsuma:20200909110456j:image

 

さすがに洗濯するときに邪魔なので

ネットを調べてコチラを購入


f:id:hatarakuchutsuma:20200909110505j:image

 

マグネットで洗濯機に直接設置できるハンガー

あら、スッキリしました(*´∀`*)


f:id:hatarakuchutsuma:20200909110514j:image

 

まだタオルを置く場所が無いし、

洗濯用のハンガーや洗濯ネットはお隣のトイレに仮置き中

 

早くランドリーラック見つけなきゃなぁ

(と思いながら、洗濯機周りに何も無い状況が気持ちよかったりする)

あやこ