山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

毎週末にある悪魔の囁き

f:id:hatarakuchutsuma:20200802150204j:image

以前、このブログでも書いた週末のスイーツ

 

嬉しいんだけど太りやすい体質の私、

なるべく洋菓子は控えたい(´д`|||)

一度食べちゃうとクセになるし、、

 

 

6月から自分的に本気ダイエットを始めた私としては、キチンと彼に伝えることに

『来週からはスイーツじゃなく、同等値段のたんぱく質に変えてくれ』

 

それを聞いた旦那さん、

( ゚д゚)ポカーンとした顔で

『自分で買ったらええやん』

 

(;゚Д゚)ホンマや

 

あやこ

 

 

 

おまけ

というか、旦那さんにダイエットの話をしてるのになぁー

まるまると大事に育てられています

(*´ω`*)