山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

素敵な偶然 限定御城印

f:id:hatarakuchutsuma:20200216065755j:image

 

親戚の男子(18)が関東からやってきまして、

父親が世界遺産の姫路城に連れていったのは2月10日

《城好きのあやこにお土産》と2月限定で発売されている御城印を買ってきてくれました

 

 

その日、兵庫県に住む友人から久しぶりにメールが届く

『いいもの手に入ったから送るね』

その2日後届いたのは姫路城の御城印(笑)

 

二人とも2月10日( ´;゚;∀;゚;)

同じ日に買ってくれたようです

 

友人も『城好きのあやこさんに限定御城印を送ってあげよう』と思ってくれたらしい

 

 

なんて嬉しい偶然(*´ω`*)

人に想われるってこんなに嬉しいんですね

 

私もどんどん想う人に連絡していこうと思った話

あやこ