山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

モテマスカラ カーキ買ってみた


f:id:hatarakuchutsuma:20200127191420j:image

フローフシ→UZUに変わった

モテマスカラ

 

新しいラインナップにカーキが仲間入りしたので買ってみました

 

 

髪や目の色が緑がかった黒茶色といわれたことがある私、

モテマスカラは今まで数種類使ってきましたが、ここ最近は黒よりブラウンが自分的にしっくりきていました

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

 

アイライナーではオリーブグリーンとか使ったことがあるんですが、グリーンのマスカラは初体験(´ω`*)

実物は緑だけど、まつげに塗ったらそんなに目立たず馴染みます

 

さすがモテマスカラ、

次はバーガンディをチェックかな

あやこ

 

 

おまけ

マスカラは使っていくうちに中身がこってりしだして

まつげに塗ったらひじきみたいになったと思ったら買い換え時期