山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

お仕事始めは気合いを入れて

f:id:hatarakuchutsuma:20200106074300j:image

旦那さんは仕事始まりです

朝からいつものルーティンを思い出してバタバタ準備する私

 

今日は自分の仕事が休みなので少しマシですけどね、

今日私も仕事だったら目くじら立ててたかも

今年はもう少し余裕をもって暮らしたいものです

 

いつも通りコーヒーマシーンをスタートさせて朝ご飯の支度をしていると、、


f:id:hatarakuchutsuma:20200106074619j:image

 

 ゚ ゚ ( Д  )

 

コーヒードリッパーが流しにある( ´;゚;∀;゚;)

ドリッパー抜かしてフィルターセットしてしまったらしい

まぁ、問題なくコーヒーは出来たけど

朝から気が抜けすぎ( ゚ε゚;)

こんな日は怪我しないように気を付けよ

あやこ

 

 

おまけ

私はお先に4日に仕事始め

この4日を出勤すると2週間休みだからお正月休みより長い休みに突入しています

ヒマーーーー