山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

疲れたらすぐギブアップする🍴

同僚が急にお休みになり、代理を頼まれたのは一昨日の話

 

珍しく出勤が続いて疲れを感じる時の救世主といえばレトルト食品

 

f:id:hatarakuchutsuma:20191019212120j:image

夏の旅行で買った新潟の

万代シテイ バスセンターのカレーをいただきました


f:id:hatarakuchutsuma:20191019212127j:image

お蕎麦屋さんのカレーなのでマイルドな感じ

しかも一般のレトルトカレーと比べて1.5倍の量なので旦那さんと二人でいただきました

 

少し前に《松本家の休日》で紹介されてて、食べたいと思ったものです

新潟で見つけて即買い、関西でも売ってるのかな

 

また食べたい一品です

あやこ