山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

抽選会ハシゴしました

f:id:hatarakuchutsuma:20191125082047j:image 

昨日の空

池か田んぼに空模様が映っているように見えるのは車の屋根です(*´ω`*)

 

偶然の写真ですね

 

昨日は近所のスーパーで開催されている抽選会にどうしても行きたくて、、

 

だって一等が豪華すき焼き肉だったんだもん

ヾ(o´∀`o)ノ

 

昼間は出掛けていた旦那さんの帰宅を待ち、夕方急いでショッピングモールへ🚗

 

まず一軒目、

抽選会終わってた(;∀; )

豪華すき焼き肉が当たってしまったから終了したんですって、、

抽選券を持っていると話したら粗品もらえましたf(^_^)

 

そして二軒目、

こちらも一等と二等は終了(;∀; )

引いたクジは4等(ビミョー)だったのでお菓子もらってきました


f:id:hatarakuchutsuma:20191125102308j:image

 

最近けっこうお金を使うことが多かったこともあり、こういうときはクジ関係が当たるからなぁと期待していたんですけどね(私調べ)

 

まぁ、きれいな空を写真におさめたのでヨシとするか

あやこ

 

 

おまけ

余った抽選券は会場近くにウロウロしていたおばちゃんにあげた私

旦那さんから『なんであの人が受け取るって分かったん?』と聞かれましたが、

空の抽選券台紙を持って抽選会場近くをウロウロしている人がいたら察しがつきますよね?( *´艸`)