山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

食べる時間だけダイエット その後

夏から不摂生が続き体重がひどいことになっていた件

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

 

9月23日(月)から20時以降は焼酎以外は口にしない作戦を開始し、

体重が1キロ減を達成

 

9月はヨガの仕事もけっこう入っていたので運動量もあったからかもしれないけど、

何よりお腹がペタンコになって腹筋の縦線が戻ったのが何よりデカイ

 

だけど体重は変わらんもんだなぁー

体重より『体型』ですよね

あやこ

 

 

おまけ

遅い時間に食べる習慣がなかなか抜けず、

いつも19時45分頃から駆け込むように食べている私、

早く帰ってきた旦那さんに見られた時に『ホラーかと思った』と言われるくらいの必死さらしい(^_^;)