山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

宝塚でタイムスリップ 寶もなかのお店

 すごく前の話ですが、下書きフォルダにずっと温存していた記事です

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

その時購入した一口サイズの寶もなかが可愛かったのでパチリ


f:id:hatarakuchutsuma:20190924134403j:image

 


f:id:hatarakuchutsuma:20190924134423j:image

 

色んな形の縁起物が並んでいます

どれを食べようかなぁ、と悩むのも楽しい

 

一緒に食べた母親は速攻で「打出の小槌」を選びました

やっぱりお金を得続けるのは大切だと思った年金受給者だそうです

 

阪急宝塚駅のビル内っていうのかな?

駅近くのショッピングモールの中にお店があります

 

雰囲気あるお店なのでタイムスリップした気持ちになりますよ

あやこ

 

永楽庵(寶もなか)

〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町2-1-1 SORIO TAKARAZUKA内


f:id:hatarakuchutsuma:20191112070142j:image