山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

まずは形から入ります ラグビーW/C


f:id:hatarakuchutsuma:20190919181630j:image

 

ラグビーのワールドカップが開幕しましたね

プロ野球開幕に毎年盛り上がる我が家は

今回も盛り上がりたい!

 

という訳で、アイリッシュパブをイメージしたくて先ずはGUINNESS購入

 


f:id:hatarakuchutsuma:20190921073303j:image

ミートパイを焼いて


f:id:hatarakuchutsuma:20190921073316j:image

フィッシュ&チップス作ってみた

奥の枝豆が日本風パブですけどね( *´艸)

 

 

松島選手の走りにキャーキャー騒ぎながら飲むこと、まぁまぁの酒量

飲み過ぎた( ´;゚;∀;゚;)

朝からシンクに並ぶ缶ビールの数を見て苦笑い、、

 

今日は野球を見に行く予定、

雨大丈夫かなぁ

あやこ