山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

よ?!よ?!よ?!


f:id:hatarakuchutsuma:20190818125225j:image

 

もしかして鳥の巣?!

いつもは開けない側のトイレ窓を開けると

ドーーーン!とお目見え

 

表の通りからは全く見えないし、

いつも開けてる側のトイレ窓からも死角

 

鳥さんも考えたなぁ

 

そういや、先月鳥が飛び立つのを見た気がする、、

地面の様子や巣の様子を見ても使われている気配はないし、

どうやら、作り始めたけど途中で止めたっぽい

 

 

旦那さんは蜂の巣見つけたって言ってたし、

なんか色々見つかるなぁー

 

それにしても今回の巣は未遂ですんで良かった( ´;゚;∀;゚;)

あやこ