山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

朝ごはんがてら北野エリアを散歩


f:id:hatarakuchutsuma:20190709111338j:image

甲子園で野球観戦した週末

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

せっかくなので、神戸で一泊した我が家

2日目は朝からスポーツジムでも、、、と思っていましたが、

お天気が良かったので北野エリアをウォーキングすることにしました

 

いやー、相変わらず北野の坂はゲキ坂で、

ふとももにガッツリ効いた散歩になりました

 

朝9時半以降は観光客がドッと押し寄せてくるので、

ゆっくり北野を散歩したい方はそれまでがオススメです

 

久しぶりに見た《うろこの家》が落ち着いた色に変っていてビックリ

そういや、そんなニュースを見たかもしれんな

これはこれでスタイリッシュに見えてヨシ

あやこ