山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

母親が若返っている


f:id:hatarakuchutsuma:20190620172435j:image

 

近所の田んぼが青々として気持ちがいい初夏です

 

久しぶりに実家に顔を出すと、

なーんか母親が若返っている気がする

 

化粧品は私よりシンプルなものを使っているし、

使い方もいい加減な母親

 

何が母親を若返らせているのかと見ていると

 

( ☆∀☆)

 

孫たちとのふれあいでした!

弟家族と同居している両親は、不定期に一階に降りてくる孫とのふれあいを楽しんでいる模様

 

孫の世話で疲れているよりはいいけど、

なんか羨ましいぜ、、(;∀; )

あやこ