山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

10連休八日目 大型新人到来

世間では10連休ですが、

私がお世話になるヨガスタジオは昨日から通常営業です

 

春から3名の新人インストラクターが入り、

昨日は最後の新人の初日

私が教育係に任命された理由

《他のスタッフの優しさを勘違いしそうな新人だから》

 

ε(*゜Q゜*)

うん?何だか引っ掛かる言い方じゃない?

わたしの優しさは勘違いさせないってこと?

 

まぁ、スタジオで一番古株ですからね

それくらいやりますよ(*´∇`)ノ

 

それにしても大型新人、

要らない情報をぶっ込んでくるわー

 

「大手でずっとやってきたから、こんなアナログなやり方慣れてなくて」

 

(o゚Д゚ノ)ノ

分かった、分かった

まずは目の前の仕事に慣れようね

あやこ

 

 

おまけ

お喋り好きな大型新人、

仕事が終わった途端に皆を捕まえて喋りだす

皆はやることあるから早く帰ってー

( ´;゚;∀;゚;)