山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

考えすぎかもしれないけど気になる

突然の入退院から2週間たちました

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

女性的な臓器に爆弾(おおげさ)を抱えているので

それが原因したのか、婦人科のお医者様は明言しないまま

「いったん下剤処方しときますね」で経過観察が終了した先週

 

なんだかスッキリしない、、、

お医者様が言う便秘要素は問題ないのにお腹が張る、しかも痛む

日に日には良くなってきている気があるものの、

相変わらず突然の「ピキッ」とした痛みや「ずーん」と響く痛みがあり、

急な体勢変更ができずにゆっくり動かないと怖い

 

明日の仕事が終われば一週間フリー(仕事干され中)だから、

別の病院に行ってみようかな

もしかしたら婦人科よりも泌尿器科とか肛門科の可能性もあるもんね

婦人科系の問題なら耐えるしか無いんだろうか、、

ヒマだと色々気になって余計にお腹が痛く感じる

あやこ

 

 

おまけ

スマホ検索履歴は

「お腹の張り」に関わることばっかり並んでいてイヤになる

アイスでも食べて気を紛らわそう


f:id:hatarakuchutsuma:20190220095607j:image