山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

久しぶりにお土産 有馬の場合

旦那さんが有馬温泉のお土産を買ってきてくれました

 

両親には炭酸煎餅、

私には
f:id:hatarakuchutsuma:20181106180547j:image

何故かレーズンサンド→しかも有馬名物でもない

彼の中で私はレーズン好きらしい

(*゜Q゜*)

そんなん言いましたっけ?

まぁ、嫌いじゃないけどね(*´∀`*)

 

更には石鹸

f:id:hatarakuchutsuma:20181106180735j:image

とってもいい匂いだし、

こめかみの吹き出物が小さくなったような?!


f:id:hatarakuchutsuma:20181106180915j:image
エチケットミラー(楊枝付き)

彼の中で私はどうやら、いつも歯に何か挟んでるらしい

 

まぁ、間違いじゃないか

せっかくなんで有り難く使わせてもらいます

あやこ

 

 

おまけ

自分だけ楽しんだのが申し訳ないと思ったのか、

帰りにご飯も買ってきてくれました


f:id:hatarakuchutsuma:20181106181210j:image

あれ?(*゜Q゜*)

コレはあなたが好きなものじゃないの?!