山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

歯がきちきちに生えてるの

中国駐在時に取れた歯の詰め物は帰国後埋めましたが、

 

気になることはイッキに - 山の麓diary

 

歯間フロスで掃除中、今度は別の詰め物がポロリ( ´д`)

歯がキチキチに生えてるので、歯間フロスがスムーズに入っても抜く時はタイヘン

今回は歯間のゴミと一緒に詰め物まで引っ掻けてしまった模様。゚(゚´Д`゚)゚。

 

またしても歯医者さんへ🏥

 

セラミックを入れるほどの大きな詰め物じゃないし、

銀歯を入れるには恥ずかしいし、

お医者様から「取れやすいよ」とアドバイスをいただきますが、今回も樹脂の詰め物です

 

銀歯なんて。。

大きな口で笑えない。゚(゚´Д`゚)゚。

セラミックはお値段聞くだけで無理

 

この先、あまりに詰め物がよく取れるなら銀歯検討します

あやこ

 

 

おまけ

早速また別のオーラルケア用品買っちゃった
f:id:hatarakuchutsuma:20181030074707j:image