山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

来年の手帳 迷い編

2018年も残り2カ月と半分

この時期になると文房具屋さんでは手帳が並び始めますね

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

今年まではずっと同じメーカーの手帳を使用していました

書き込みページが何より多いし、メモや名刺を入れておけるポケットも沢山

 


 

来年も同じメーカーにしても問題ないのですが、

なんとなく、ウィークリーカレンダーが気になるこの頃

近所の雑貨屋さんに可愛いものが沢山あるので悩みどころです

 

遅くても12月には使い始めたい(来年が視野に入る)ので、

手帳の始まり時期も重要ですよね

もう少し悩みます

あやこ