山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

灯台もと暗し ご近所のデリ

ご近所にオシャレなDELIのお店があるらしいとの情報を得て、

我が家から歩いて3分、初めましてのお店に買いに行くことに

 

f:id:hatarakuchutsuma:20181015203513j:image

 

4種類のキッシュとライスコロッケなどなど

ランチタイム限定のお店に1時近くに行ったので売り切れもあったりして

人気なんだなー、と実感

 

お店で選んで

おウチで温めていただきます

ふわ~と香ってくるのはオシャレな匂い

 

すっかり大満足な我が家と姉夫婦

神戸に住む姉夫婦ですら満足させるお味に絶対リピートを悟る私

 

次はランチボックス買って

サイクリング行きたいなぁ

あやこ