山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

OB会参加

昨日は梅田で大先輩たちとご一緒させていただきました

 

帰国してまだ1ヶ月だけどOB会に参加しました - 中国はたらく駐妻’s diary

 

働いていない今、

家族以外と会話することがない生活でしたので、年配の方々と話すのがとても新鮮

 

いい時間を過ごせました(*´ω`*)

あやこ

 

 

おまけ

いやー、それにしても梅田は人が多い!

久しぶりに休日の梅田を体感し、

地元の駅についた頃にはクタクタに疲れてた

(昼間から🍺飲んだのもあるけど)

 

頑張れそうになかったので、旦那さんリクエストのチョコを買って即帰宅です
f:id:hatarakuchutsuma:20180916070313j:image