山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

気になることはイッキに

中国生活終盤で歯の詰め物が取れまして、

帰国したけどバタバタした生活でほったらかしにしてたのをやっと処置できました

(*´ω`*)

 

以前から通っていた歯医者さんは予約が全然取れないので、思いきって転院


f:id:hatarakuchutsuma:20180825090839j:image

あっという間に処置してもらえて大満足⭐

 

 

この勢いにのって皮膚科にも

顔にできた突起がイボじゃないかと不安だったので診てもらいました


f:id:hatarakuchutsuma:20180825091059j:image

結果、イボじゃなかったし、

薬もらえたし、安心

 

一気に片付くと嬉しい

あやこ